新商品/企画販売

変化する消費者動向と市場

刻々と変化する消費者動向。多様化によって新商品のトレンドが掴みにくくなった一方で、 小ロットでも製造できる技術革新が進み多様化にも対応できる環境が整ってきました。

適切なマーケティングリサーチで

様々な消費者トレンドを最新のマーケティングリサーチで商品化につなげていきます。

商品開発の進め方

プロジェクト着手段階のステップ ※一例です
初回 無料電話相談(約30分)
翌日~2週間 御社を訪問して打合せ
打合せ後2週間以内 推進プランを提案
商品開発プロジェクト案としてブラッシュアップ
PJ案策定後 商品開発プロジェクト案をプレゼンテーション
受託後 商品開発プロジェクトを推進
新商品開発後 ご希望に応じて継続して販売促進・商品改良を実施

お聞きになりたいことやご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

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